話題のニュース ブログトップ

松本隆博は本業の歌で勝負して欲しい [話題のニュース]

松本隆博というシンガーソングライターは、全然知りませんでした。
松本人志の兄ということですが、なにかヒット曲はあるのでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000011-oric-ent

松本人志のかわりにインタビューに応じたりマスクを無料で配ったりと、どうも本業の音楽以外で目立っているのが気になります。
あまりやりすぎると売名行為と思われるだけなので、やめた方がいいと思うんですが。

松本家のオカン―あんたらやればできる子や

ぜひ、本業の歌で勝負して欲しいものです。

サージカルマスクで新型インフルエンザウィルスを予防
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

井上和香がマスコミにかぎつけられたので交際を発表 [話題のニュース]

井上和香がブログで交際を発表しました。
しかも、交際相手の戸次重幸と2人同時に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000002-oric-ent

どうやら、マスコミにかぎつけられたので発表した、というのが実際のところのようです。
別にプライベートなことなんですから、わざわざ公にすることはないと思うんですが...。
井上和香 (YOUNG SUNDAY SPECIAL GRAPHIC VOL. 4)

こういうことをしていると、マスコミがつけ上がるだけです。
ましてや都合の悪い事態に見舞われた時もマスコミ対応を迫られるので、鬱陶しいだけなんですけどねぇ...。

7分丈レギンス シャーリングすそがカワイイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Gacktのビジネス戦略はなかなか美しい [話題のニュース]

Gacktは、相変わらずあざといですね。
商売が非常にうまいアーティストだと言えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000003-maiall-ent

デビュー10周年で連続して4枚もシングルを出すとなれば、通常は途中で必ず息切れ(セールス不振)をともないます。
ですから、メディアを利用した話題作りが必要です。

それでもって、この女装(笑)。
これだけやれば、さすがにこのとおりマスコミも食いつくわけです。

Gacktの女装が美しいかどうかはさておき、ビジネスの戦略はなかなか美しいのではないでしょうか。

この夏はUVカットのパーカーで紫外線をシャットアウト!
タグ:Gackt
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

お金は出さずともネット署名でイベントに参加 [話題のニュース]

う~ん、購入しないといけませんか?(笑)。
購入しないイベントというのは、ないのでしょうか。

あれば、ぜひそちらに参加して草なぎ剛を応援したいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000001-jct-ent

酒で酔って服を脱いだだけで仕事までできなくなるというのは、ちょっと痛すぎますよね。
民間人なら、ここまでひどくはないでしょう。

草なぎ剛でなくても、このTシャツのように「全裸になって何が悪い」と言いたくもなります。


なんでもネットで署名を集めるサイトもあるようですから、個人的にはこちらに参加しようと思います。
お金は出さないかもしれませんが、頑張って欲しいという気持ちは同じですから。

コアリズム(日本語吹き替え版)DVDで部分やせ
タグ:草なぎ剛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

受け手の不安を煽るような報道ばかりが目立つマスコミ [話題のニュース]

新型インフルエンザに関しては、だんだん魔女刈りというか“1人目”探しに焦点が移ってきましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000031-jij-soci

こうなると、国内最初の症例になった人はプライバシーもヘッタクレもなくなるかもしれませんね。
もう、まるで犯罪者扱いになりそうです。

いずれにしろ、マスコミは大騒ぎしすぎです。
受け手の不安を煽るような報道ばかりが、目立ちます。

もっと他に使えるべき重要なことが、あるんじゃないでしょうかねぇ。

豚インフルエンザ対策はマスクから
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大上段に構えていればキム・ヨナ側は自滅する [話題のニュース]

基本的に、最近のキム・ヨナは浅田真央に対して心理戦に出ています。
これは、プロの世界ならよくあることです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000032-scn-spo

浅田真央も日本のマスコミも、こんな低レベルの挑発に揺れるようではまだまだですね。
キム・ヨナ側の思うツボです。

裏を返せば、キム・ヨナ側はそれだけ浅田真央を警戒し、なんとか崩そうと思っているという事。



幼稚な心理戦を仕掛けるほど切羽詰まっているということですから、ここは大上段に構えていいと思います。
そうしていれば、今度は自然と向こうが崩れていきますから。

コットンレースがカワイイ!デニムのサルエルパンツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

またひとつ増えたマクドナルドのサイドメニューの楽しみ [話題のニュース]

やった!
マクドナルドのベーコンポテトパイがレギュラーメニューに復活です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000010-oric-ent

懐かしいなぁ~。

以前はアップルパイとこのベーコンポテトパイがあって、選ぶのに迷ったものです。
味の傾向は、まったく違うわけですが(笑)。

これでマクドナルドのサイドメニューの楽しみが、またひとつ増えました。

人気ラーメン店「六厘舎」のつけめんがネットで買える!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

草なぎ逮捕の本当の意図は何だったのか [話題のニュース]

おっ、結構飲んでるじゃありませんか草なぎ君。
ビール・焼酎10杯以上じゃあ、たしかにかなり酔いますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000498-yom-soci

まあ、それで全裸になるかと言われればまた話は別ですが(笑)。

それにしても、逮捕はさすがに気の毒ですね~。
酔っ払い相手に、そこまでする必要があったのかな。

単に一晩泊めて酔いが醒めたら返せばよかったのに、家宅捜索まで。
これじゃすっかり、犯罪者です。

本当は何がしたかったのでしょうねぇ、警察は。

福山雅治「化身」初回限定盤(スペシャル・タオル付)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
話題のニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。